新作進捗@アンケートの結果と今年の予定

今回より新作の進捗報告は、報告の日付ではなく適当なタイトルを付けることにしました
日付だけだと何の話だったか咄嗟に思い出せないのは、私だけじゃない
…と思いたい今日この頃です。

さて、来週は私用で、再来週はカラデシュへのお出かけになりますので
新作用の魔法アニメも(とりあえず)52枚分書き下ろすことが出来たこのタイミングで
前回&前々回のアンケート結果のお話と
今年の残り三ヶ月で、くろあめが予定してる活動の予告をしようかと思います。

article20160918.png

続きを読む


テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

新作(仮)進捗@20160903

そんな訳で前回の記事から丸々一月開いてしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか
世界樹の冒険はひと段落着きましたが、確認してみると
秋から冬にかけて、結構な数の遊ぶ予定のゲームがあるので
今年いっぱいは、ゆるゆる進行になるかとは思いますが
時々見に来ていただければ幸いです。

さて、新作のほうは、ようやくスキルツリー草案が出来上がったので
新作戦闘アニメを書き起こしているところです
四属性の通常攻撃と、スキルツリーから習得する48種、計52枚のアニメについては
MVとデジカのアニメチップが加わったこともありますし
出来れば全て新規にしたいなぁと考えております。

というわけで、今回は試作版のスキルツリーに関するご相談です。

article20160903.png

続きを読む

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール

くろあめ

Author:くろあめ
フリーゲームとか作ってます
そこそこ名が知れているのは
「だいちのちから」と
「サラマンドラのおまじない」かと
ちょっと癖のある作風ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。

ご連絡は本ブログのコメントか
ゲーム説明書に記載のメールアドレスまで
リンクはトップへどうぞ。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
バナー
ローカルバナー
ミニバナー
ミニバナー
リンク
月別アーカイブ