お試し版のプレイありがとうございました

約一ヶ月間のジャンクリラお試し版公開、多くのダウンロードありがとうございました!
公開自体は終了しますが、ご意見ご感想は今後も随時受け付けますので
気が向いた方はコメントか拍手ボタンよりお寄せいただければと思います。

取り急ぎ本日は挨拶だけ、お寄せいただいたご意見の反映等々は
後日改めて記事にいたします。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

ジャンクリラに光あれ! お試し版公開(~7/30まで)

【配布終了しました、最終バージョンは Ver 1.05 です】
更新内容はこちらの記事をご覧ください

ブログを見に来てくれるプレイヤーの皆様、長らくお待たせいたしました
本日より約一ヶ月間の期間限定ではありますが
次回作「ジャンクリラに光あれ!」のお試し版(二話まで限定版)を公開します。

皆様からお寄せいただいたご意見ご感想は
極力、完成版に盛り込めるよう努力いたしますので
是非ともお試し版を遊んでいただき、率直なご意見をいただければと思います。

試作版タイトル@ジャンクリラ

続きを読む

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

ジャンクリラお試し版更新履歴

こちらの記事は、ジャンクリラお試し版 Ver 1.00から更新された内容を箇条書きする
リードミー代わりのものです。

気になる点が更新されていたプレイヤーさんは
是非一度お試しいただければと思います。

続きを読む

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール

くろあめ

Author:くろあめ
フリーゲームとか作ってます
そこそこ名が知れているのは
「だいちのちから」と
「サラマンドラのおまじない」かと
ちょっと癖のある作風ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。

ご連絡は本ブログのコメントか
ゲーム説明書に記載のメールアドレスまで
リンクはトップへどうぞ。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
バナー
ローカルバナー
ミニバナー
ミニバナー
リンク
月別アーカイブ