ジャンクリラ進捗@残りのDB作ってました

前回の記事の予告では、今回は三層の紹介のはずだったのですが
普段なら、最初に全部やっておく各種データベースの作成が
お試し版範囲で止まっている件をすっかり失念していました。

ここひと月は三話以降のシナリオ草稿を殴り書きしつつ
データベース作成をする羽目になりました
スキル・アイテム関連はおまけシナリオ分まで埋まりましたが
エネミーとマップは、まだラスダンとおまけシナリオ分が残ってるので
もう少しだけ、DB作業が続きそうです。

arti20170912_1.png

続きを読む


テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール

くろあめ

Author:くろあめ
フリーゲームとか作ってます
そこそこ名が知れているのは
「だいちのちから」と
「サラマンドラのおまじない」かと
ちょっと癖のある作風ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。

ご連絡は本ブログのコメントか
ゲーム説明書に記載のメールアドレスまで
リンクはトップへどうぞ。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
バナー
ローカルバナー
ミニバナー
ミニバナー
リンク
月別アーカイブ