FC2ブログ

屑鉄まとうデモナ 第一お試し版公開中です

プレイヤーの皆様、お待たせいたしました
次回作「屑鉄まとうデモナ」の第一お試し版を
5/9までの期間限定で配布します。
※進行に関わるバグ修正以外での更新は5/2まで
  それ以降に報告のあった小さなバグや設定ミスは、第一お試し版には反映しません。


名前の通り、正式公開版ではありません
バグ報告や誤字脱字の指摘に協力してくれる方
および今後の開発に対するご意見を寄せていただける方のみ
記事詳細の注意を確認したうえで、ダウンロードしてください。


Title_TR1.jpg

以下、注意事項とその他諸々の告知です。

・突然落ちたり、進行不能にならない保証はありません
 セーブは小まめに取ってください

・正規版へのデータ引継ぎはできません
 お願いされても変換とかも無理です


・ジャンクリラのお試し版と違い、一話に実装すべきものは全て実装しています
 TIPSや小物を調べた時のコメントなども実装済みです
 
・拠点イベントの回想が無いのは仕様です(二話以降解禁の為)

・一部のアイテム(燐光茸など)は、回収クエストの発生が二話以降の為
 今回は手に入るだけで意味のないアイテムになります

・スキル習得時のAPのみ、お試し版仕様で
 正規版よりもかなり甘めに設定してあります



つまるところ、ほぼすべての内容が
このまま正規版に引き継がれる可能性があります
細かい事でも逐一指摘していただけると助かります。

以上、ご了承いただけましたら
下記バナーのリンク先より、ダウンロードしてください。
お試し版ダウンロードバナー
配布終了しました。ダウンロードありがとうございました!

プレイ後は、アンケートへの回答のご協力をお願いします
アンケートは下記バナーのリンク先に設置してあります。

お試し版アンケートバナー

ご意見ご感想については、アンケート・本記事のコメント欄の書きやすい方で構いませんが
バグや誤字脱字の報告は、他のプレイヤーさんへの共有も兼ねて
こちらのコメント欄のほうに書いていただきますよう、お願いいたします。


以降の制作をより良いものにするためにも
プレイヤーの皆様に、ご協力いただければ幸いです。

2020/03/28 くろあめ
スポンサーサイト



テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

追加で倒してみましたところその分だけ【あとがき】の数が増えましたのでそれだったみたいです。遅刻している報告にも関わらず迅速に対応下さり本当にありがとうございまっしゅた!

>マッシュさん
ご報告ありがとうございます
あとがき重複の件は、お試し版限定の巻き戻し機能に付随するバグだと思われます
再度記載しないようにする条件分岐を入れてなかったと思うので
丁度七回くらい毒の王を討伐されたのではないでしょうか。

こちらは正規版では起き得ないバグだとは思いますが
次回のお試し版で、巻き戻し機能をつける場合は留意します。

ver0.13c

今更遅いかもしれませんがクエスト/進行状況の「煤風と清流と」の【あとがき】が7回同じ文章が書かれています

>名無しのプレイヤーさん
ご報告いただきありがとうございます
スチームキャスターは全体対象が正しく
圧縮エーテル水は格闘&運気の上昇が正しいので
マザーデータでは両方とも修正しておきました。

先の告知の通り、本編進行に関わりのないミスなので
最終版の差し替えは行いません
これについてはご了承願います。

【ver0.13c】
・魔導砲のスキル「スチームキャスター」の対象範囲が「単」表記ですが全体攻撃となっております。
・圧縮エーテル水のパラメータ上昇がエングレーブ呪装弾と同じく砲撃・敏捷となっていますが、
 もしかしたら圧縮エーテル水のほうは格闘・運気あたりが上昇するのではないでしょうか。

 最終版とのことですが、とりあえず報告だけでもしておきます。間違いや修正済みであったらすみません。

【Ver 0.13cに更新しました】
各種設定ミスを修正しました
以降に進行不能もしくはエラー落ち系のバグの報告がない限り
これが第一お試し版の最終版となります。

【Ver 0.13bに更新しました】
各種設定ミスの類を纏めて修正しました
機能追加やスクリプト動作系のバグフィクスは含みません。

>名無しのプレイヤーさん
ご報告いただきありがとうございます
まだ粗削りな部分も多いお試し版ですが
楽しんでいただけたのでしたら何よりです。

ご報告の件は、現状では「仕様」となります
敵が消えることによる無限回集を防ぐために
中継塔の宝箱は復活判定が無いものを置いているのですが
ややこしいと言えばその通りですね。

こちらは後日「復活する宝箱」と「一限の宝箱」のグラフィックを分けて
劇中のどこかで説明を入れるつもりですが
こうしてほしいなどのご要望があれば
お気軽にお声をお寄せください。

【ver0.13a】
既出であればごめんなさい。
中継塔にて、ボスを倒した後に降りたところ、1階と2階に宝箱が残っていました。
その後は湧かないようですが、少し違和感があります。
ユニークアイテムがある関係でわざとそうしているならごめんなさい!

とっても楽しいです、いつもありがとうございます!

>名無しのプレイヤーさん
プレイとご報告、ありがとうございます
今のところ内容自体はそれなりに好評なようなので
このクオリティを維持して、二話以降も開発していこうと思います

ご報告の件についてですが
先に同様のエラー報告があり修正を加えた箇所になります
最新版のVer0.13a でもまだ発生しますでしょうか。

最新版で出るようなら、幸いエラーコードを記載していただいておりますので
回避処理をもう少し厳格にしておきます。

errorで強制終了しました
エラーメッセージは下記の通りでした。

スクリプトMLKRサラマンドラ式アイコンアニメの99行目でNoMethodErrorが発生しました。
undefined method weapons for #<Game Enemy:0x92c3e14>


今のところ水源まで進めましたが、過去作同様の難易度・サクサク具合で楽しめています。
スキルの使い込みやアイテムの解説文など、世界観が作り込まれている点がいいですね。
コレクション要素も個人的には好きなので正規版を楽しみにしています。

ver1.03a

ミラージュサーカスの使い込み値の参照先が呪装銃に修正されている事を確認しました。対応いただきありがとうございまっしゅ!

【Ver 0.13aに更新しました】
ここまでに報告のあった不具合への対応
および、ロダネのバトルドットの格闘武器系の書き直しを行いました
お試しいただければ幸いです。

>マッシュさん
ご報告ありがとうございます
ミラージュサーカスの使い込み値参照は武器種以外も色々おかしかったので
手元のマザーデータでは修正をしておきました。

ちょうど、ロダネの戦闘ドットを一部書きなおしている為
致命バグが報告されない限りは、本件のリリースは上記作業終了時となります
ご了承ください。

ver0.12b

呪装銃のスキル「ミラージュサーカス」の使い込み値の参照先が呪装銃ではなく魔導砲になっているみたいです

【0.12b にバージョンアップしました】
ひとつ前のバージョンに対して、スクリプトの挙動的な修正はありません
武器防具やスキルの設定ミス修正がメインです。

>あるんさん
ご報告ありがとうございます
確認したところ、強装フロギストン弾のコストマイナス効果は
設定ミスで動力鎚スキルに適用されるようになっていたので
こちら手元のマザーデータには修正を加えておきました。

次回の更新時には直っているかと思いますので
それまではみなかったことにしてあげてください。

ver0.12a
強装フロギストン弾のコストーの効果がないように思います
属性4種と圧縮エーテル水はコストが下がるのを確認しました
他の装備は持ってないので分かりません

【ご要望のいくつかに対応してバージョンアップしました】
デモナお試し版のファイルを 0.12a に差し替えました
実装したご要望は、以下の通りです。

・魔物図鑑&探索図鑑に未読表示機能を実装しました
・エネミーシンボルの挙動を調整し、回避し易くしました
・スキルセット画面のソート項目に「使用可能(装備中の武器種)」を追加しました
・スキルを付け替える際に 残CP+付け替え元のスキルのCPを加味して判定するようにしました

最後のCP判定の件については、元々そういう仕様にしておいたつもりだったのですが
どうも上手く行かないパターンがあるようなので、処理を見直しました。

ちなみに、図鑑の未読表示機能は
本日更新予定のジャンクリラ最新版にも搭載しましたので
あわせてお試しいただけると幸いです
夕方~夜頃に、ふりーむのファイルが更新されると思います。

ありがとうございます
下に製品版とあったのでその方向で開発しているものと思いました
税込み500円程度なら買うかもしれません

DLファイルを、ここまでのご報告内容を適用した最新版に差し替えました。

>アグニさん
詳細な感想をお寄せいただき、ありがとうございます
お楽しみいただけたようで何よりです。

シナリオ関連については、プレイヤーの選択次第では
そっち方面の期待を裏切らない話になる予定なので、ご期待頂ければと思います
まだ大筋しか決めていない部分も多いので、別ベクトルになっても悪しからずですが。

ご報告いただいた件は、TIPS以外対応済みです
TIPSの既読表示は前に一度入れようとして諦めた奴ですが
あった方がいいに越したことは無いので再チャレンジしてみます。

ちなみにイズミバネの件は、両手素手の状態で通常攻撃した時に
私の環境下でも発生を確認できましたが
たぶんそういうプレイをしてたわけではないと思うので
詳しい原因は現状ちょっとわからないです
一応、私のほうの発生状況では起きないように直しておきました。


>名無しのプレイヤーさん
今回はフリーゲームではないですよ、と言ったら
プレイヤーの皆さんがどういう反応をするのかはすごく気になりますね。

デモナは 「いまのところ」 フリーゲームとして開発しています
が、現状の正規版公開予定である2022年の状況次第では
有償配布も考えざるを得ないかな、と考えています
これは二年後のフリーゲーム界隈の状況次第ですね。

それこそ、現在のふりーむや夢現のように
DL型のフリゲをアップロードできる環境が無くなれば
そうせざるを得なくなる、という事はご理解ください。

次回作はフリーゲームではないのですか?

dev_0.10c~eでクリアまでプレイしました。
難易度ノーマル、プレイ時間約5時間、最終レベルは13でした。

戦闘面では二回行動確定ということで今までとは違った感じで楽しかったです。
フィロウが動力鎚&呪装銃
格闘、敏捷、耐久に振り、主に弱化を撒く係。
ロダネが魔導砲&機工剣
砲撃、運気に振り、火力と状態異常係(にしたかった)。

戦闘では基本的にフィロウが弱化を撒きつつ、
ロダネがフライクーゲル→ヘッドショットで各個撃破。
ヘッショは低消費で必殺率が高く、数字以上のダメージが出ます。
脆い雑魚なら大抵ワンパンですし、
強雑魚も高い運気と必殺補正で結構即死が効いた印象。
ボス戦では上記に防御系スキル、ブラストライフル、
エンバーライオットを混ぜた感じで大体通しました。
自分は普段1ターン消費して次ターン超強化、
みたいなスキルは常用しないのですが、今作は一人二回行動なので、
一回使えば、行動三回分恩恵を得られるということで狙撃系を多用してしまいました。
これに限らず一人あたりの行動回数が多いので、
今作では攻撃に関わるバフは以前より強力なのかも。
ディアブロシスも覚えたけど、覚えた頃には水源で
水とか毒とか効かなそうなボスばかりという悲しみ。
折角プレイグブレイドも覚えたのに・・・・・・

魔導研究の進め方は、
フィロウは鎚と銃から弱化系を手広く。
ロダネは狙撃ルートまっしぐらでした。
おかげで機工剣の使い込み値がクリア時点で25しかないっていうね。
魔導砲の十分の一ってお前・・・・・・
製品版では活躍させるので許して。

戦闘バランスは良い塩梅だったと思います。
ボス戦も取り敢えず対策無しで突っ込んでも、
苦戦しつつ倒せるかどうか位のバランス。
一回負けて対策練ればより楽に勝てる。
でも油断するとあっさり持って行かれる感じ。
モシバネとラスボスあたりで瓦解を経験しました。
瓦解しかかっても二回行動なので、
蘇生、回復を一人で担え、持ち直しやすいのはいいですね。

シナリオ面は今まで以上に退廃的で、人類が心配になる感じ。
(普通のゲームだったら)魔王の旅路の果てに不幸な結末の匂いがプンプンする。
ペシュカト周りのTIPSと合わせると最終的に人類がえらいことになりそう。(不幸ゲーのやりすぎ)
年々退廃度が増しているので、ゲームの舞台になった個々の世界だけでなく、
呪海全体が縮小しているのではとか妄想してしまいます。

では製品版楽しみにしてます。
以下バグとか要望とか。

煤風平野:降風路南部にて、廃屋地下の洞窟入り口の右下にある岩が欠けている。

フエゴ水源に向かうことになった後、
クエストかルセアさんとの会話で目的地の方角が再確認出来た方が親切かも。

闇刃式:三日月、表記では反撃率6%ですが実際は8%あります。

探索図鑑(特にTIPS)で未読の項目が分かるといいと思います。
カーソルが合わさるまで「New」表示がつくとか。

※イズミバネの件は以降クリアまで発生しませんでした。

お疲れ様です。
まだ途中ですがバグ報告です。
dev_0.10cでのプレイだったので最新版で既に直ってたらすみません。

必中の筈のアンチマテリアルが外れた。
(「術式を掻き乱した!」表示)

イズミバネ戦でエラー落ちした、メッセージは以下の通り。

スクリプト'MLKR_サラマンドラ式アイコンアニメ'の99行目で
NoMethodErrorが発生しました。

undefined method 'weapons' for#<Game_Enemy:0x10af4d48> (一回目)
〃 :0x1044f3a8> (二回目)
〃 :0x104b73b8> (三回目)
〃 :0x10b6a46c> (四回目)

1~3回目は敵撃破時、四回目はフィロウが攻撃を受けた時だった気がします。
起きずに倒せるときもあり謎。
ここまでで同様のエラーは起きていません。

>名無しのプレイヤーさん
ご指摘ありがとうございます
該当のマスの通行判定は修正しておきました。

小さな修正の為、公開ファイルの差し替えは次回更新の際にさせてください。

手記 動力基地の停止を入手できるイベントマスの横の机の上に移動が可能です(火狸がいるマップ)

ver10.0e

「ノーマライズ」の全体化及び「アビスフェスタ」の呪装銃での発動可能の修正を確認しました、素早い対応ありがとうございまっしゅ!

それと先程の報告時、呪装「銃」を呪装「術」と誤って記載してしまった件、深く謝罪致します。すいませんでしたー!

DLファイルを、ここまでのご報告内容を適用した最新版に差し替えました。

>マッシュさん
この手の術式の対象ミスはいつもやらかしていて申し訳ございません
ノーマライズの対象の件は最新版で修正しました。

アビスフェスタの方は、ver0.10dだと誤って動力鎚スキル扱いになっていたので
そちらも最新版で修正済みです
機工剣を持ってなくても使えてたフレイムタンなども、あわせて修正してあります。

ver0.10d

「ノーマライズ」の対象範囲が「全」と表記されているのに対して実際に使用すると単体なっています。
それと「アビスフェスタ」についてお聞きしたいのですが、術式と呪装術を装備していても戦闘中に使用出来ないのですが何か使用条件があるのでしょうか?

DLファイルを、ここまでのご報告内容を適用した最新版に差し替えました。

>鷹さん
一体彼女が何をしたってんだ…!
と、突っ込みたくなる討伐数まで遊んでいただけて何よりです。

細かいご指摘ありがとうございました
取り急ぎ、修正を反映した対応版に差し替え済みです。

ジャンクリラより変な誤字脱字が目立つなぁと我ながら思いましたが
このコメントを書く間にも怪しい予測変換が三回くらいあったので
一度開発PCの辞書関連を消したほうがいいかもですね。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gf4pCswFFrZm8eW9fSNY8YviubK2o11KLBYXcGf7wUg/edit?usp=sharing
図鑑等を一通り見終わりましたので、スプレッドシートにまとめてみました。画像を使えるのが便利ですね。

第1話ボスを50体倒した時点で飽きたので終了です。

DLファイルを、ここまでのご報告内容を適用した最新版に差し替えました。

>鬼灯さん
お楽しみいただけたようで何よりです。

今のところ、マップの数・広さ自体はちょうどいいとお考えの方が多いようですが
敵回避が難しい場所に関しては気にしてる方が結構いらっしゃるので
これについては、マップか敵のどっちかを後日調整します
導灯の少なさは私も少し気にしていたので、地底湖中層辺りにひとつ増やすかもです。

アイテムについては私の考慮漏れだったので
拠点にお店を出す方向で検討しておきます。

ちなみに一章ボスについては
適正レベル13、水撃弱化と格闘弱化で敵火力を弱めたのち
エンバーライオット⇒適当な火術ぶっぱが、作者想定の戦術ですね。


>出遅れさん
誤字脱字のご報告、ありがとうございます
中々愉快な誤字が多くて申し訳ありません。

敵HPに関しては、多めと思う方も多いようなので
2割前後減らすことも検討しておきます。

敏捷や命中は、ジャンクリラの時にそこまで重要ではなかったので
今回は重要性を上げる方向で調整しています
敵の敏捷は、先制発動スキルの組み込みによる
行動順操作がいつでもできることを加味して
いつもより高めの設定としていますが
このテクニックの説明は挟んだ方がよさげですね。


>Mapleさん
ご報告ありがとうございます
オートバトル時の行動選択の重複ですが
「ターン開始前に試算した最大火力を出せるスキルを使用」という
行動決定ルーチンの都合上
基本的に最大火力の二連射を行うので、現状では仕様となります。
(最大火力の二連射が出来ない場合のみ、二回目以降は別行動をとります)

他にも気になる人がいれば修正は検討しますが
これはこれで困らないんじゃないかな
というのが、私の現状の見解です。

おそらくバグかなと思われますが、オートコマンドを選んだ時に二回行動で確定で同じ技を二回使います

二章以降も楽しみにしてます

お疲れ様です。第一話ボス撃破までプレイさせて頂きました。
難易度はノーマル、最終レベルは13、クリア時間は約5時間でした。
図鑑のテキスト量が相変わらず膨大で、楽しんで読ませてもらっています。

今作は常時2回行動なので、初手→追い打ちとコンボできるのが面白いです。
ただ、その兼ね合いで敵HPが高く、回避されやすい印象を受けました。
なので、命中率や敏捷を補う呪機の重要性が高いように感じます。

見かけた不具合と誤字脱字の報告もさせて頂きます。

・不具合?

 魔導研究から呪装銃スキル「ガンチェイス」を習得しても探索図鑑に載りません。
 スキル変更欄だと051グランドスラムと052テールウィンドの間にあります。

・誤字脱字

 探索図鑑 アイテム043「運命のカード」 人出会える→人に出会える
 探索図鑑 アイテム058「燐光茸」 捨て奥→捨て置く
 探索図鑑 魔導武器009「ポケットリボルバー」 傾向性→携行性
 探索図鑑 呪角呪機036「癒手の魔導螺子」 工房を上げて→工房を挙げて
 探索図鑑 魔導術式010「アンチマテリアル」 竜燐→竜鱗
 探索図鑑 魔導術式025「ザントマン」 そ安らかな→安らかな
 探索図鑑 魔導術式027「マルディクション」 出式→術式
 探索図鑑 魔導術式046「クイックミスト」説明欄 銃弾にも載せて→銃弾にも乗せて
 探索図鑑 魔導術式055「クイックドロー」 画面上部の説明欄が空白
 スキル説明欄 獲物を抜き放つ→得物を抜き放つ

 逢魔図鑑 005「ツチクイトカゲ」 迷惑な迷惑→迷惑な習性?
 逢魔図鑑 017「フニクソウ」 風に載せられた→風に乗せられた
 逢魔図鑑 025「二脚戦車[火狸]」 結構な数の期待→結構な数の機体

というわけで体験版クリアしたので気になったところでも。

雑魚戦はいつも通りの難易度な感じで十分だったと思います。
ただ一部敵の密度が高い場所があったのと、マップの広さというか数が多めなのは少し気になりました。まあマップ切り替え時に逐一帰還すればいいんですが、メインクエストのダンジョンは階層ごとに導柱があってもよかったかなと。
一部敵(シャモとかカエングルマとか)はかなり強かったですが満タン時ならゴリ押せること、いつでも拠点に戻ってタダ宿できることを考えるとまあ無難なのではないかと。
あとは帰還固定の拠点で買い物ができないので、雑魚戦でアイテムガンガン使うスタイルだとアイテムの補充にいちいち帰還→町へ転移とワンクッション必要なのが少し手間なので、帰還の魔砲使用時に拠点以外の町などを指定できると楽かなと思いました。

あと毒の王は暗闇と封印叩きつけて火属性でひたすら殴るゴリ押しで行ったんですがこれ正攻法はどんな感じなんですかね?
クリア時はノーマルのレベル12でしたが適正レベルがどんなもんなのかも気になります。


体験版すごく面白かったです。次の体験版や完成版も楽しみにしています。

>鬼灯さん
実際にプレイしてみると、今回はシステムに引っ張られて
いつものバランスが通じなくなったところも多いので
プレイ後に色々お聞かせいただければ幸いです。


>鷹さん
ボリュームに関してはこれ以上増やすと逆に煩わしいかな?
と、思うところもあったので、ちょうど良かったなら何よりです。

MPに関しては足りなくなることを見越した前提で
通常攻撃の性能とMP回復がジャンクリラに比べて格段に上がっているのですが
このあたりは調整候補として考えておきます
敵シンボルはもうちょっと鈍くてもいいかもしれないですね
これは一括調整できるようになってるので、後日考えます。

バグに関しては思い当たるところがあるので調査します
その他細かいご指摘は、作者の立場からすると
慣れの問題で気にならなくなる点が多いので
色々突っ込んでいただければ幸いです。

サブクエスト含めて終わりました。約7時間半で最終レベルは16でした。

イベントは長すぎず短すぎず、戦闘も難しすぎず易しすぎずで、全体的に丁度良いバランスで遊びやすかったと個人的に思いました。スキル運用はジャンクリラの感覚でも問題なかったですが、常時2~3回行動かつ2人パーティなので序盤だとMPがすぐに切れます。
また、敵シンボルが速いので避けるのも背後を取るのも難しくなっていますね。密集していないだけマシですが。

あとこれはバグかと思われますが、戦闘中に暗闇になっていないのに「フィロウは視界を取り戻した!」と表示されました。一個前の戦闘を暗闇の状態で終えたのが関係あるのでしょうか。

その他誤字脱字や気になる点もありますが、ここにたくさん書き並べるのもアレなので後々考えます。

とりあえずお疲れ様でした。今後に期待です。

お疲れ様です

ついに来ましたね。超絶楽しみにしてました。

いまからプレイしますが、出てるコメントの範囲で自分の意見言うとくろあめさん作品はだいたい雑魚戦でもガッツリスキル使う前提な調整だと思ってるので敵HPはそのままでいいんじゃないかなって思います。

とりあえず体験版の範囲をガンガン楽しみたいと思います

ver0.10b

ノーマライズ重複の件の修正を確認しました。素早い対応ありがとうございまっしゅ!

DLファイルを、ここまでのご報告内容を適用した最新版に差し替えました。

>マッシュさん
ご報告ありがとうございます
ライフゲインの下の方が設定ミスだったので、こちら修正しておきました。

お試し版の範囲内では
動力鎚攻撃スキルの真価を発揮するのはちょっと難しいですが
そこまで弱いわけでもないので、気がむいたら取ってみてあげてください。


>ふにーさん
演出面については、作業効率を優先して色々省略したのですが
とりあえずロダネが可愛く思えて頂けたのなら何よりです。

敵HPについては、デフォルト二回行動による行動機会の集中など
システムの都合で、従来水準では通常攻撃だけでも余裕だったため
ジャンクリラまでの基準値の1.5倍くらいに意図的に上げています。

ふにーさんのプレイのように
通常戦闘でもスキルを使ってもらうための設定ですが
同様の意見が多いようなら、このあたりは調整します。

誤字脱字と抜けの報告についてはありがとうございました
最新版で修正済みとなります。

一通り終わりました、ロダネは何をやっても可愛いね
一章はいつものバランス、ただ一部の雑魚HPが高い
こっちは ベアハンター + 洞察のランタン*4 で命中率を引き上げて
ロダネのヘッドショットで一撃死、雑魚戦楽々なんだけど
普通にやると面倒くさいかも

リド「廃農場は村の南口から南西の方角」→実際は「南東」

マップのすり抜け
フエゴ水源:上層南西の下

とりあえずお疲れ様です、完成を楽しみにしています

魔道研究に動力槌の術式「ノーマライズ」が2つ見えるのですがこれは仕様でしょうか?(「ホロウシード」の下と「ライフゲイン」の下)

>モノクロさん
「一話で必要なものは全部実装」と言ってしまった都合上
魔導研究の取得スキルの解説も全部書くはめになったりで
見越していたより多めの作業量になりましたが
とりあえずは予定通り皆さんにお届けできて一安心です。

流石にちょっと疲れたので、暫くは無人島生活でも楽しみつつ
プレイアンケートの確認をしようと思いますので
是非、忌憚のない意見をお寄せいただけると幸いです。

こんにちは。
楽しみにしていました。
ひとまず体験版の完成お疲れ様です。
アクセスカウンター
プロフィール

くろあめ

Author:くろあめ
フリーゲームとか作ってます
そこそこ名が知れているのは
「だいちのちから」と
「サラマンドラのおまじない」かと
ちょっと癖のある作風ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。

ご連絡は本ブログのコメントか
ゲーム説明書に記載のメールアドレスまで
リンクはトップへどうぞ。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
バナー
ローカルバナー
ミニバナー
ミニバナー
リンク
月別アーカイブ