このブログについて

【しばらくは、この記事が一番上に来るようにしています】

ここは、フリーゲーム製作を行っているくろあめのブログです。

これまでは、Wikiや各紹介サイト様方のコメント欄や紹介記事にて
公開したゲームのサポートを行ってきましたが
作品数の増えた今、纏めておける場所はあるに越したことは無いでしょうし
いつまでも、くろあめ攻略WikiのTOPに間借りするのもなんですし
いい加減、お知らせ用のブログとかやってみようかなぁと思い
運用をはじめてみました。

よかったら、皆さんにもご意見をお聞きしたいので
こういう記事があればいいとか、こういうことやってほしい、等等あれば
この手のモノの運営自体初めてなので、色々とご指摘頂けると助かります。

くろあめに何かご連絡orお声がけのある方は
こちらの記事のコメント欄 もしくはこの記事のコメント欄まで、お気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

くろあめ

Author:くろあめ
フリーゲームとか作ってます
そこそこ名が知れているのは
「だいちのちから」と
「サラマンドラのおまじない」かと
ちょっと癖のある作風ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。

ご連絡は本ブログのコメントか
ゲーム説明書に記載のメールアドレスまで
リンクはトップへどうぞ。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
バナー
ローカルバナー
ミニバナー
ミニバナー
リンク
月別アーカイブ