ジャンクリラ進捗@お試し版公開予告

扉画像も無しな記事で申し訳ないのですが
本日、ジャンクリラお試し版(~二話まで)の通しテストプレイに入りました。

というわけで、予定通り六月末日の公開に何とか間に合いそうです
順調に行った場合は六月最後の土日(24、25日)に公開したいとは思うのですが
現状バランス調整に手間取っているため、ギリ30日かちょっとだけ7月にはみ出すかもですが
そのときはご了承ください。

今回は簡単な告知のみとなりますが、ブログまで遊びに来てくれているプレイヤーの皆様には
是非お試し版を遊んでいただき、忌憚のないご意見をいただければと思います。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

くろあめ

Author:くろあめ
フリーゲームとか作ってます
そこそこ名が知れているのは
「だいちのちから」と
「サラマンドラのおまじない」かと
ちょっと癖のある作風ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。

ご連絡は本ブログのコメントか
ゲーム説明書に記載のメールアドレスまで
リンクはトップへどうぞ。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
バナー
ローカルバナー
ミニバナー
ミニバナー
リンク
月別アーカイブ