お試し版のプレイありがとうございました

約一ヶ月間のジャンクリラお試し版公開、多くのダウンロードありがとうございました!
公開自体は終了しますが、ご意見ご感想は今後も随時受け付けますので
気が向いた方はコメントか拍手ボタンよりお寄せいただければと思います。

取り急ぎ本日は挨拶だけ、お寄せいただいたご意見の反映等々は
後日改めて記事にいたします。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

くろあめ

Author:くろあめ
フリーゲームとか作ってます
そこそこ名が知れているのは
「だいちのちから」と
「サラマンドラのおまじない」かと
ちょっと癖のある作風ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。

ご連絡は本ブログのコメントか
ゲーム説明書に記載のメールアドレスまで
リンクはトップへどうぞ。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
バナー
ローカルバナー
ミニバナー
ミニバナー
リンク
月別アーカイブ